HOME > NEWS & TOPICS > 2010年5月アーカイブ

NEWS & TOPICS 2010年5月アーカイブ

今回のフラワーアレンジ

s-IMG_2387.jpg

今回のフラワーアレンジです。

こちらはエントランス側です。

こちらは、ピンクの花は芍薬です。

 

緑の丸い花はビバーナム。枝はドウダンツツジですね。

 

芍薬って茎や葉っぱの割りに花が大きくて重そうですよね。


s-IMG_2385.jpg





こちらがフロア奥側です。

 

こちらもドウダンツツジとユリ(シベリア)、背の高いピンクの花はカルミア、下の方の紫色の小さい花はブルーファンタジアだそうです。

 

まだつぼみだったり5分咲くらいなので、全体的に緑っぽい印象ですが、花が咲くときれいな春っぽい雰囲気になりそうです。

 

だいぶ暖かくなり、雨も増えてきましたが、体調を壊さないよう気を付けて下さいね!

では、また来週お楽しみに!!

シーズン花達

new classic

03-5712-5452

 




今回のスイーツ

s-IMG_2382.jpg

またスイーツが新しくなりました!!

 

今回も焼き菓子です!!

 

深沢にあるケーキ屋さんです。



 



フィナンシェ、マドレーヌ・シトロン、クリオロ、ノアゼット、テ・ヴェルデュ、ココ の6種類です。

一言に焼き菓子と言っても味も食感も色々ですよね。

甘さをやや控えめなので、大人の女性向けですね。

『甘さ控えめ』は統計的に男性よりも女性の方が好きらしいです。もちろん個人の好みでしょけど... 

また次回も楽しみにしてて下さい!! 

New Classic

03-5712-5452


今回のスイーツ

s-IMG_2282.jpg

またスイーツが新しくなりました!!

 

 

 

今回も焼き菓子です!!

 

今回はマドレーヌ3種類とフィナンシェ4種類です。

 


都立大駅前のお店でチョコレートや焼き菓子が充実してます。

フィナンシェはアールグレイやカカオなど、マドレーヌもキャラメルなどいろんな味があります。

甘過ぎないややビターなものが多いです。 

また何かオススメのお菓子などがありましたら是非教えてください!! 

次回も楽しみにしてて下さい!! 

New Classic

03-5712-5452


« 2010年4月 | メインページ | 2010年6月 »

このページのトップへ