HOME > NEWS & TOPICS > 2010年7月アーカイブ

NEWS & TOPICS 2010年7月アーカイブ

今回のフラワーアレンジ

2010 7 24 hana1.jpg
今回のフラワーアレンジです。

こちらエントランス側です。

大きい枝の葉っぱがダイサンボク、ちょっと分かりづらいですが白い花がグラジオラス、ヒマワリはゴッホという種類です。

3週前くらいにモネという種類のヒマワリがありましたが、今回はゴッホです。

なんでモネなんだろうと思っていたんですが、ゴッホはゴッホであるんですね!



2010 7 24 hana 2.jpg




こちらがフロア奥側です。

大きいのはエントランスと同じダイサンボク、薄い緑のジャラジャラした感じのはシンジュ、緑の大きい葉っぱはモンステラ、じろ胃ユリはシベリアですね!!

このシンジュというのがかなり大きく縦にも横にも大きくかなりワイルドな感じになってます。

最近異常に暑いので花が保ちづらくなってますが、今回の花は元気に保ちそうです!

本当に暑い日が続き植物も人もバテてしまいがちですが、熱中症など体調には十分気を付けて下さいね!

それでは次回も楽しみにしてて下さい!!

New Classic 
03-5712-5452

今回のスイーツ

2010-7-23 sweets1.jpg
またスイーツが新しくなりました!!





今回はこちら!!








最近お馴染みになってきたここのお菓子のクッキー編ですね!

味は3種類。

右からドゥーブル ショコラオレ、真ん中がビエ オザマンド、左がドゥーブル ショコラブラン

ショコラオレは中がチョコレート、ビエ オザマンドは表面にアーモンド、ショコラブランは中にホワイトチョコレートが入ってます。

こちらもかなりの人気商品だそうです!!

前のシガールのシリーズより食べやすいかもしれませんね!!

では、次回もお楽しみに!!

New Classic
03-5712-5452

今回のフラワーアレンジ


2010.7.18 hana4.jpg
今回のフラワーアレンジです。

まずはエントランス側から。

アレカヤシ
ヤマユリ
アンスリューム
青ドラセナ            です。

入り口側はヤマユリが咲いてきました!

香りもお花の色も独特です。
自然のお花ってすごいですね〜




2010.7.18hana2.jpg



こちらがフロア側です!!

レンギョ
グラジオ
ヤマユリ
マンゴウ(トルユキキュウ)

色とりどりでゴージャスな感じです☆
ピンクのお花が色鮮やかで可愛いです。

こちらのヤマユリはまだ咲いておりません。
これから開くのが楽しみです〜
もっとボリュームが出てきますね(^^

ではまた次回(^□^)

梅雨もあけて毎日暑いですが熱中症にはお気をつけ下さい!!

シーズン花達

 new classic

03-5712-5452



今回のフラワーアレンジ

2010 7 8.jpg

今回のフラワーアレンジです(^u^)

まずはエントランス側!!

ブルーベリー

カラー

ソケイ

ドラセナです★

カラーは黄色いお花で不思議な形をしています。

独特で可愛いですね~

ラッパみたいです(^□^)♪

 


2010 7 8 hana2.jpg

 

お花はブルーベリー

    マルコポーロ(ユリ)

    ベッチブルー(ルリタマアザミ)

    ドラセナです★


ブルーベリーは通常お店で販売されているような色味はなく青々しいです。

これは観賞用で紫まで成長してしまうとポロポロと落ちてきてしまって飾っておけないそうです。

ちなみにここに飾られてるのは食べれません(笑)

注意されましたm(__)m

次回もお楽しみに~

シーズン花達

new classic

03-5712-5452

 



« 2010年6月 | メインページ | 2010年8月 »

このページのトップへ