HOME > NEWS & TOPICS > 2010年8月アーカイブ

NEWS & TOPICS 2010年8月アーカイブ

ホームケア商品【エコエコ取り扱い開始!】

良いデザインは良いコンディションから!!

NewClassicではヘアケアを大事にしております。

 せっかくカラーやパーマをしても髪が傷んでしまってはせっかくのヘアスタイルも魅力が半減してしまいます。NewClassicでは、カラーやパーマをする際には細心の注意と前後処理を行います。

さらに、必要であればサロンでのトリートメントをさせていただくのですが、そのトリートメントのもちはホームケア次第です。髪質やコンディションにあっていないシャンプーやトリートメントを使用していると、どうしてもトリートメント効果は早くなくなってしまいます。

また、せっかくのカラーやパーマのもちも悪くなってしまう恐れがあります。自分にどんなシャンプーやトリートメントが合うのかなかなか分からないとは思いますので、一度ご相談いただけたらと思います。

 さて、前ふりが長くなってしまいましたが、この度NewClassicでは、

『エコニコ ヘアシリーズ』 を導入いたしました!!

IMG_0092.JPG

ラインナップは3種類。

●タイヨウキラキラ シャンプー & ヘアパック (黄色)
従来のシルク由来の界面活性剤よりさらに進化したシルク界面活性剤で泡のキメが細かく、髪の修復効果がとても高いです。 ダメージ毛の方にオススメです。
シャンプー 300ml ¥3,150
ヘアパック 200g ¥3,150

●ダイチ スクスク シャンプー & ヘアパック (緑色)
アミノ酸型の両性界面活性剤で低刺激、水で洗うよりもカラーの色落ちが少ない洗浄成分です。
カラー・パーマ後のシャンプーに最適です。
シャンプー 300ml ¥3,150
ヘアパック 200g ¥3,150

●ウミ ウルウル シャンプー & ヘアパック (青色)
トウモロコシから採れる天然由来の洗浄成分で髪と頭皮を酸化ダメージから防ぎます。 敏感肌の方にオススメです。
シャンプー 300ml ¥3,150
ヘアパック 200g ¥3,150
シャンプー選びは自分ではなかなか難しいと思いますので、お気軽にご相談下さい。 一番右に写っているのは、『十六油』という洗い流さないトリートメントオイルです。 かなり保湿効果が高く、手触りもサラサラです。

是非1度お試し下さい。

New Classic のサイトをリニューアルいたしました。

このたびニュークラシックのホームページをリニューアルいたしました。
今後はこちらのブログなどから、当店のおすすめ情報などをお知らせしてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


今回のフラワーアレンジ

2010.8.23.jpg
今回のフラワーアレンジです。

こちらはエントランス側です☆

アナベル
イエローウイン(ユリ)
ヒマワリ
クジャクソウ  です★

ひまわりがあるとやっぱり『夏』という感じがしますね!
アナベルは緑のふわふわボールのようなお花です。
3~4枚の葉がセットで沢山ついていて
すごく可愛いですよ(^^)




2010.8.23.hana.jpg

こちらはフロア奥側です。
ドウダンツツジ
クジャクソウ
グラジオラス
イエローウイン(ユリ)
アナベル   です(*^_^*)
色合いが鮮やかで見ていてとても爽やかです☆
ユリがたくさんで、その周りにあるクジャクソウの小さい白い花がまた可愛いのです(^v^)

まだまだ暑い日が続きますが、店内はお花のお陰で涼やかです◎

ちなみに、ひまわりの花言葉は

『あなただけをみつめます』

『熱愛』

って意味があるようです。

暑い夏にピッタリですね~(^v^)

では、また次回もお楽しみに!!!

new classic
03-5712-5452


今回のスイーツ

s-2010.8.13IMG_3500.jpg

久々にスイーツが新しくなりました!!


食べやすくて美味しいと好評だったクッキーのシリーズは1度終了です。


今回はスライスケーキです。

 





GATEAU  DE  Maple Printanier

という商品で、春1番のメープルシロップをたっぷり使って焼いたケーキだそうです!

味は全部で5種類!!

メープル、ブルーベリー、マロン、松の実、マンダリンオレンジです。

どれもおいしそうですよ!!

暑い日が続きますが、体調を崩さないよう気を付けて下さい。

 たまには、ヘアスタイルを変えて気分転換をするのもいいですよ!

 それでは次回もお楽しみに!!

new classic

03-5712-5452


今回のフラワーアレンジ

s-IMG_3073.jpg

今回のフラワーアレンジです。

こちらはエントランス側です!!

ユリ(マレロ)

ニューサイラン です。

今回は秋を感じる色合いの入り口です☆

ユリのピンク色がまた鮮やかなんです~

ニューサイランは木月さんもお好きな植物だそうです(^_^)

私の色合いがとても好きです★


s-2010.8.13IMG_3075.jpg





こちらはフロア奥側のお花です。

アセビ

ユリ(マレロ)

トルコキキョウ

ニューサイラン

アカドラセナ  です

こちらは存在感がばっちりです!

お花の種類も豊富で

何回見ても飽きないお花たちです。

また次回のお花も楽しみにしていてくださいね★

本日は風も心地よく吹いて暑すぎずな1日ですがまた暑くなるようなので

引き続き熱中症お気をつけ下さいませ。

女性の皆様。

まだまだ紫外線の強い季節ですので、曇り空でも日焼け止めはしっかりつけて下さいね★

シーズン花達

new classic

03-5712-5452



今回のフラワーアレンジ

2010  8 1 hana1.jpg

今回のフラワーアレンジです。

こちらはエントランス側です!

黄色いお花のルテア 

緑の葉っぱのユーカリです(^v^)

お花は2種類ですが存在感があってキレイです。

クラゲのような金魚の尾ひれのような

涼しげな形のお花です☆

色も爽やかでいいですよね!


2010 8 1 hana2.jpg




こちらがフロア奥側です。

ドウダンツツジ

ヒペリカム

イエローウィレ

ピラミッドアジサイ   です。

こちらもまた鮮やかなお花たちです~

今回は黄色でお店が飾られてて

涼やかでわくわくな気持ちになります。

ヒペリカムは赤い実が付いているのですが

これがまた可愛いのです☆

 

毎週変わるお花ですが、やっぱり自然のお花はいいですね(^v^)

1つ1つ色合いやグラデーションが少しずつ違っていてずっと見ていてもあきません。

次回も楽しみです~

毎日暑くて、ゲリラ豪雨も時々あったりと今年の夏は例年にない不思議な夏ですので

皆様体調崩しませんようお気をつけくださいませ。

水分補給、塩分補給。しっかり行って下さいね☆

次回もお楽しみに~

シーズン花達

new classic

03-5712-5452



« 2010年7月 | メインページ | 2010年9月 »

このページのトップへ