HOME > NEWS & TOPICS > 2010年10月アーカイブ

NEWS & TOPICS 2010年10月アーカイブ

今週のフラワーアレンジ

こんにちは!

最近ぐっと寒くなりましたね。

new classic ではヘアとエステのセットキャンペーンなど

いろいろな企画をご用意しております!!

今週のお花はシックな大人な感じでまとまっております。

10/22.jpg

○ドウダンツツジ

○イエローウィン

○バラの実

○赤ドラセナ


お花のブログを書くようになってから

ユリの種類の多さに驚きます。

ユリがあると、いつもお店全体が

いい香りになっています。




10/22 2.jpg
エントランス側です。


○ガーデンスプリング

○ミスティーブルー

○ユーカリ


すっごくきれいなピンクですよね。

グリーンとピンクのの相性がとても良くて

ユーカリの香りで癒されます !




では、寒くなってきたので

皆様お体に気を付けて下さい!

また 来週のお花もお楽しみにしてください。



シーズン花達

new classic








今回のスイーツ

2010-10-18.jpg
またスイーツが新しくなりました!!


今回はチョコレートです!!


見た目がかなり可愛かったので、ジャケ買いしてしまいました。





今回は5種類!!

ショコラファンダーク、トリュフミルク、トリュフダーク、キャラメルミルク、キャラメルダーク。

最近ようやく涼しくなってきたので、チョコレートが買えるようになりました。

暑いと買って帰るまでにとけちゃいますからね...。

チョコレートって不思議なくらい嫌いな人が少ないですよね!!

久々な濃厚な口溶け感を是非お楽しみ下さい!!

次回もお楽しみに!!

New Classic
03-5712-5452

今回のフラワーアレンジ

hana.jpg
せっかくの三連休ですがお天気が優れませんね。

今週のお花は秋らしく上品な感じでまとめていただきました!
 
○マメ柿

○ユキヤナギ

○赤ユリ(ドナト)

○ピラミッドアジサイ

枝になってる小さい実は、なんと柿なんです!!すごくかわいいですよね。

ピラミットアジサイはすごいボリューム感で
アイスクリームみたいです!

 


naha.jpg
  エントランス側です。


○カンガルーポー

○ヒペリカム

○アボカド

色鮮やかな感じで

new classicの入り口を飾っています!



今年の秋は紅葉がとっても綺麗だそうです。私も、日光か京都に出かけようと計画中です!

では、来週のお花もお楽しみに。


シーズン花達
new classic
03-5712-5452





今回のスイーツ

2010 10 9.jpg
今回のスイーツです。




今回はフルーツバーです。

こちらはアルコールを一切使わず、天然素材、添加物も最少限に作ってあるので、お子様も安心して食べられるそうです。



味は4種類!

レーズン、マンゴー、ブルーベリー、クランベリー です。

ぱさぱさせず、しっとりした食感で上品な甘さが人気です!!

次回もお楽しみに!!

new classic
03-5712-5452

« 2010年9月 | メインページ | 2010年12月 »

このページのトップへ